2007-01-01から1年間の記事一覧

と言う事で 最新刊を見せてもらった。 朝一で買って来いといったら本当に買ってくるとはおもわなんだ。 まぁ。笑いどころ満載だった。 特にカバー裏とか。 只、矢張り10巻で終わりそうな予感。

お嬢ちゃん処女か?

某漫画 の新刊が今日発売日でした。 結構長い間待たされたな( ´ー`) 気に成ってるけれど 其れ以下の巻を持っていないから 本屋で名残惜しくも買わなかった。 知り合いが買って持ってきてくれる事を大いに期待しておきます。 といっても、彼の後の展開を知っ…

ご無沙汰。 で、御座います。 浅羽祐介。です。 此の間誕生日でした。 コンバンワ。 皆様、ご機嫌麗しゅう。 ログを固定しているので余り書きにくく めんどくさく 殆ど放置しています。 スミマセン。(´∀`) 今日は、先公少女基、閃光少女がループしていまし…

取り敢えず!

出だとこ勝負って事で。 多分明日が決戦日。

何か、TBSで芸能人ナリキリバンド見たいな オナニー番組遣ってたね。 まぁ、告知でブルーハーツ遣るって言っていたから見たけど。 皆下手杉でワラタ。 って事で、ライブを遣りたくなった祐介。です。 コンバンワ。 でも、まぁ書くことないです。 おやすみ…

明日から頑張ろう。 明日こそは頑張ろう。 うん。 そうしよう。

最近。 知り合いの誕生日が続いていて金欠な祐介。です。 コンバンワ。 何だか、9月はいろんな人の誕生日でごった返しています。 今月に入って4人も誕生日を迎えました。 まぁいいや。

( ´ー`)最早、バトン置き場になっているのは言えない。 1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 あるお(´ω`) 2.バームクーヘンをはがす。 ?堯福─?蓮丯痢縫? 剥がせるの? 3扇風機の前であーーーって言う。. あ゛ーーーーー!!!!! って言ってた。 あ…

IQ サプリに皆藤愛子が出演・・・してた。 マユゲと一緒で・・・(´・ω・`) どうやらスペシャルだったらしく2時間やっていた・・・ ケド 2時間のうち愛ちゃんが発した言葉は 『4番で活!』と『焼肉!』丈というwww それはそれで面白かったんだけれど 俺の2時間…

人間って面倒臭いな(´∀`)

さて 自分のパソコンからではないけれど更新しますよ(ぇ と、言っても此れと言って書く事無いけれど。 橙を搬入しに行った帰りにチョコット遊んで。 午後から暇になったから藁の家を突撃して来た。 其の儘グダグダして 夜景は見れないけれど小洒落たレスト…

(´∀`) いや〜。 遂に橙が発売されました。 いい曲ばかりだよ! 皆5枚は買うように! 其の所為かコスモタウンのベースラインが頭から離れない 無限ループをしている こんなのはAKB48の某曲以来でやんす 何か面倒臭いから何も加工しないで登校。

就職祝い を、兼ねまして地元住民で久々の飲み会。 いや〜。 楽しかった。 ウィスキー3杯 生中2杯 日本酒1合 あ!後、カクテルを少々。 ジントニックとモスコミュールに カシスオレンジ。 飲んで 大分飲みました。 煙草も2箱完売したし(´∀`) もってかれ…

台風 が、接近しています。 いや〜。 僕は台風が大の苦手でして・・・。 何だか知らないけどものっそぐ体調が悪くなる。 医者の見解では低気圧が影響しているらしいのですが。 本当に・・・ 頭は痛くなるし お腹は痛くなるし 只でさえ眠れないのに眠れなくなる…

シャッフル。 此の間、CD屋で衝動買いしてしまった 如何にもB級映画っぽい映画。 見てみてあーB級映画だわって感じだった。 B級映画としては充分に楽しめる作品。 途中で落ちがわかるのは秘密。 アイデンティティーとか・・・ サスペンス映画には有り勝ち…

これはなんだ? あんドーナツです・・・・。OTL 杉本!教官! 自分、杉本教官で2回程シコリました! いや〜(´∀`) 木更津キャッツアイワールドシリーズ面白かったわ。 ウッチーの変貌振りに注目! 栗山千明も中々な存在感・・・(*´д`) ヤッパリ、ユンソナは今…

ヤヴァイのがキタ 前回書いた抹茶プリン。。。(;´∀`)ノ゛□ 御土産に頂いた奴なのですが・・・・(・∀・)ヤヴァイ!!!! 旨すぎるぅぅぅ!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなにも美味なるプリンを未だに食した事がないZE。 カラメルソース部分の抹茶ソースの甘み。(#´д…

(´・ω・`) チャットモンチーのツアーに参加しようと思ったら・・・ 土曜日・・・。 土曜じゃ、間に合わない(´・ω・`) あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ って感じ・・・・OTL

■貴方は今素敵な恋をしていますか? 素敵な恋はしてない。 ■自分の性格を5つ ぽーっとしている。 ぽけーっとしている。 ぽけーんとしている。 ぼーっとしている。 あぼーん。 ■理想の異性を5つ セミロングのサラサラストレート 精神年齢の高い人 常識のあ…

今日は 懐かしい人に会って来ました。 車に乗って色々ドライヴした後お昼食べて ドライヴして帰って来たんだけれど。 いや〜。 楽しかった(´∀`) お土産に抹茶プリンもらった〜(´∀`)ノ□ 早速今日のデザートに致します(っ´・ω・`)っ゛

好きなもの*

[色] 黒 [番号] 4 [動物] ぬこ [飲み物] ぶらっくてぃー [ソーダ] かしすそーだ [本] J・ヒラリ 停電の夜に [花] がーべら [携帯は何?] もってない [コンピューターから離れられる?] むり [殴り合いのケンカしたことある?] あったりす…

おんぷたん拠り流出。 HN:浅羽 祐介。(。が重要。 レベル:3 次のレベル迄後:1 経験値:3847 所持金;$493.175(1ドル=126円計算) HP:4144 MP:0 職業:人間。(勤続20年 病気:書き出すと色々有るので面倒。 脳が痙攣起…

。゚(゚´Д`゚)゚。 長らく、お世話になっていた薬局の薬剤師のおねーさんが 結婚されますた(´・ω・`) とってもショッキングです。 遠い病院でも態々処方箋を持っていっていたのに 俺の愛が届かなかった 神は死んだのか・・・。(´・ω・`) いや。。。 マジでショック…

しょこたん の、アニソン☆かばー×2に収録されている1/2は・・・ 何か、藻からバトン貰っていたのでやってみる。 ※彼氏or彼女の所は女性だったら彼女、男性だったら彼氏を消して下さい。 1.彼氏or彼女はいる? →世間的に彼女と言う存在は居るらしい。 2.彼氏o…

め。 特に今の発言に意味合いは持たせていません。 さて、ダスティンホフマン。 僕が大好きな映画スターなのですが 昨日、卒業を買いまして。 午前中は見ておりました。 いやー。 感動的ではないけれど 哲学的な作品でした。 3回も連続再生して もう、お腹…

腰痛い いや〜。 オッチャンもう年ですわ。 田舎在住の年寄りには都会の忙しさに勝てないです。 と!言う事で買い物に行ってきました。 なんと!藻が付いて来てくれた。 久々ですが。 ま!楽しかったですよ 終わってみれば、海里君に頼まれていた煙草買って…

まさか! 佐賀北が勝つとは思ってもいなかったけれどね。 久し振りに暇潰しになったテレビを見た。 ま。 如何でも良いかww 明日は、買い物にでも行ってきます。 東急ハンズでホワイトパズル買って 煙草屋で海里さんに頼まれていたデス買って スーツカンパ…

OTL 停電・・・。 久し振りにデスクトップを引っ張り出してきて 仕事してたら停電・・・。 停電って・・・なにさ・・・。 なぁ・・・。 こんなのってアリかよ・・。 あえて言おう俺の1日を返せ 全く・・・。 困った物です。 テンションがた落ちです バックアップとっときゃ良…

仕事。 のメドが付かなくて大変な祐介。です。 コンバンワ。 仕事といっても別に給料が貰える訳ではないのですが 只単に自分の趣味範囲での話です。 随分と溜め込んでいたので 昨日やっと資料の整理が終わって 今日から本格的に始めたのですが・・・ いや! 大…

いやぁ。 久々の更新です。(´∀`)ヒサビサ〜 お元気でしたか?ヾ(´∀`o)ノ゚.+ 僕は元気ではないです。(精神的に)(´・ω・`)ショボンヌ って・・・何時もの事かwwwヾ(´∀`o)ノ゚.+ いや〜。 此の間はNHKでグッジョブの再放送をやってましてね。 勿論、標準で録画しま…