2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁぁぁぁぁたぁぁぁみぃぃぃてぇぇぇ ぎあすぅぅぅぅ。 だった、此の間のコードギアス。 もう、内容ボロボロじゃんね? 扇の謀反フラグ立ったし。 如何やって終わりにさせる気なんだ?

地球寒冷化だったら喜ぶのに。

今日のテスト が、終わればなっつやっすみ〜! ひゃっほーい!!(フィーロ風味) って感じです。 (ノ ̄ー ̄)ノ゛ ウソです。(´・ω・`) もう、スッカリ夏が到来ですね。(´・ω・`) 本当に蝉が泣いてるよ・・・。( ゚Д゚) 本当に何とかして欲しいね・・・。( ゚Д゚) 軽く…

宇宙人 は、絶対に居ない。 でも、宇宙生命体は居る。

べいびーぼーい。

鳥居みゆき が、とてもお気に入りです。 あの、話の通じなさ。 意味不明さ。 妄想癖加減。 コント完成度とか コントでの面白さはないけれど。 鳥居みゆきと竹山の会話は凄く好き。

TDHG389ZZ6KoHo2WwWY2

なんで! 僕が見たい展示会は千葉とか神奈川とかで遣るんだ・・・OTL 此の間のゴシック展もそうだし 今遣っている英国植物画の世界もそうだし・・・OTL 独逸もコイツも埼玉を莫迦にしているとしか思えない。 埼玉県民を舐めるな( ゚Д゚)ハァ? ●きすたのモデルは埼玉何…

政治の主役は国民の皆様ですとか言う 詭弁を垂れているけれど。 政治の主役が国民なのに 何で、此の国の代表は国民が直に決められないんだ?

あのかねーをー!!!!鳴らすのはあなーたぁぁぁぁぁぁぁ

TBSのアッコにおまかせは 和田アキコが出ない方が数倍面白くなる。

アドマチックな番組に出没して一発目の大江さんのギャグが毎週何より

アドマチックな番組見てたら。 駅弁食べたくなったなぁ。 早く多摩地区の放送しないかなぁ。 来週は銚子だって。 再来週辺りかなぁ。

憂鬱 って漢字を書こうとすると憂鬱になる。 (´;ω;`)

例えば! 降水確率90% で、晴れていても。 其の天気予報は当たっている。

スバル車(富士重工)が軽の生産を近々やめるらしい。

コードって自分で知らずの内に絡まる性質があるよね。