2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実は。 スンゴク 御腹が痛い。

布団の恋しい季節になった。 咲世子さんは何処へ?

Frequently Asked Questions をファックと読むのは僕だけじゃない意らしい。

嗚呼。

恥ずかしい 恥ずかしい 穴があったら 挿れてみたい ケンコバ

経験値。

祐介。は新しい着眼を手に入れた。 祐介。のレウ゛ェルが上がった。 ヤル気が1増えた。 運の良さが2下がった。 精神年齢が5上がった。 可なりの老人だ。 祐介。は1時間禁煙を覚えた。 祐介。は美味しい紅茶の入れ方を覚えた。

まったく。

この不安定な鯖を何とかしてほしいよね。 無駄な機能ばっかりリリースしてんだから。 まったく。

なに。

朝から変なもん見せんなよ目覚ましテレビ 金曜くらい愛ちゃんにして呉れてもいいじゃないか なに? あのオバサン。

あれ?

今日って先週の続きじゃないんだ。

危険。

喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。

ゃ。

アンタは何かを失ったんじゃない。 最初から何も持っていなかったことに気付いただけなんだ

喪失。

失ってから気付くものは多い。 そして、ソレがどんなに素晴らしかったかを知る。 しかし、それは失わなければ得る事が出来なかったのだとしたら その素晴らしさは失わなければ意味を持たないのかもしれない

どうでもいいが。

俺を巻き込まないで呉れ。

多分。

多分そう。 質の悪い子供 だから誰も答えてくれなくなった。 だから自分で考えている。 今も。 そう

apocryphaを耳にするたびに 関係ないのにゼーガペインを思い出すのは 果たして。 俺だけ?

たぶん。

僕は君に教え過ぎたし 君は知り過ぎたんだよ。

はぁ。(´・ω・`) 今週のマーケット情報。。 ナナリー株式会社の株価が大暴落。 コーネリア株式会社経営破綻。 ディートハルト株式会社買収。 な。 ギアスだった。 もう。 前々から言ってるけれど 本当に後2話でスッカリ終わるの? 此処に来てシンクの死亡…

今日は某テレビ番組で運命の日らしく 予言者が予言してたのに 何にもなかった。 折角楽しみにしてたのに・・・。 なんだよ。 もう。 期待させといて・・・。 今日起こらなかったんだから。 せめて 明日のギアスは見たいですね。

わからん メタ

偽善

革命君へ。

僕は君の事が屹度世界で一番嫌いで 殺人が仮に許可される世の中になったら 真っ先に君のところへ出向くだろうね。 でも、君は屹度僕より「いい人」だし。 結局の所。 君は僕よりも多くに愛され 君は僕よりも多くに認められ 必要とされ 信頼され 信用される。…

もう。 咲世子さんが生きていたので来週から 亦、意欲が湧きます。。。 公式サイトでも死亡扱いって。。。 なんてかわいそうな(´;ω;`) 然し、入院しててもなーすきゃp(ry な、咲世子さんは流石。。。 オレンジはもうあそこには居場所ないとは 思ってい…

ちょ!

公共の電波で誕生日メッセージ!!

結婚

渡辺真理さん結婚…

まさかの!

ワカモト!!

もー!

さまぁ〜ず最悪だな。

位相と主因

主因は一つだが行動及び趣向は数種存在し軈ヤガテ切り離され独自の趣へと位相する

詰まりこういうことなんでしょ。

お前の失恋なんか知らんがな(´・ω・`) 其れ拠り俺の生え際が後退してきてる事の方が 余っ程重大だ??(´∀`;) お前の失恋なんかタスポを作る時期を逃して 何だか作るに作れない状況並みに如何でもいいがな(´・ω・`)