norma-suiet2007-08-17

いやぁ。







久々の更新です。(´∀`)ヒサビサ〜
お元気でしたか?ヾ(´∀`o)ノ゚.+
僕は元気ではないです。(精神的に)(´・ω・`)ショボンヌ
って・・・何時もの事かwwwヾ(´∀`o)ノ゚.+
いや〜。
此の間はNHKでグッジョブの再放送をやってましてね。
勿論、標準で録画しましたが・・・(;´∀`)モンクアル?
偶にはNHKも良い仕事をする。(;´∀`)ホント-タマニナ
アレを見て以来、松下奈緒にドッブリ嵌まりだしています。(#´д`)
(´∀`)スゲー
ピアノ弾けるし(ショパンとリストは弾かないけれど)
歌歌うし(あんまり巧くないけど)
音大出身だし(マダ在籍中だけど)
髪長いし(髪色もいいけど)
眼が大きめ〜(其処まで大きくないけど)
年上だし(年増じゃないけど)
胸も其処まで大きくないし(貧乳じゃないけれど)
いや!長年好きだった小西真奈美を追い抜く勢いで
僕の中で急騰中の注目株です。( ´ー`)イマガ カイダヨ
いや!もうストライクゾーンど真ん中って感じ
ピアノの弾ける髪が眺めの胸の大きくない
年上の綺麗なお姉さん。。。(#´д`)オネーサン
小西真奈美は、髪を切る前は綺麗系だったけれど
髪を切ったら可愛い系になったからなぁ。。。
ヤッパリ、女の人は可愛い拠り綺麗だなぁ・・・
話、変わるけれど。
東京事変
次回の新曲は、マァマァです。(ーー;)
OSCAよりは好きかな?
でも、バンドでやるならOSCAの方が良いかな?
話、変わるけれど。
最近は暑いですが皆様は熱中症になっていないでしょうかね?
僕は、脱水少女で此の間病院に担ぎ込まれましたが
天敵して帰ってきました・・・。
(´・ω・`)。o0(入院したかったな)
話、変わるけれど。( ´ー`)カワリスギダ
僕が最近主に通っている病院は歯科以外だったら
殆どの科を網羅しているでっかい病院で
外科内科皮膚科脳外科神経外科整形外科精神科・・・。
と色々あるわけです。
勿論混むのですが・・・。
何より、看護婦さんが可愛い(#´д`)
此の間一寸脳の病気で入院した時に・・・・(#´д`)・・・は、今度の記事ネタにします。
おやすみなさい(ぇ