仕事。







のメドが付かなくて大変な祐介。です。
コンバンワ。
仕事といっても別に給料が貰える訳ではないのですが
只単に自分の趣味範囲での話です。
随分と溜め込んでいたので
昨日やっと資料の整理が終わって
今日から本格的に始めたのですが・・・
いや!
大変ってモンじゃないです。
誰かに手伝って欲しいのですが
自分の事なので如何仕様も無いです。
来週の土曜日は議論オフもありますし。
其の為の資料作りも終わってない・・・。
今回は時間が題材なのですが。
ヤッパリ、カントの時間論とか読んでたほうがいいのかな〜。
まぁ。無用塾みたいなものなので
別に関係ないけれどね。
某サイトの議論コミュニティーは過ごしやすいです。
あ。
今日はこの辺で。
おやすみなさい。