norma-suiet2007-09-02

ヤヴァイのがキタ







前回書いた抹茶プリン。。。(;´∀`)ノ゛□
御土産に頂いた奴なのですが・・・・(・∀・)ヤヴァイ!!!!
旨すぎるぅぅぅ!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなにも美味なるプリンを未だに食した事がないZE。
カラメルソース部分の抹茶ソースの甘み。(#´д`)アマー
抹茶の苦さを忘れていないプリン本体・・・。(#´д`)ニガー
そんな二人が出会う時!
歴史が動き出す!ヽ( ・∀・)ノ
エルガーとマリアの奏でる愛の挨拶よりも見事なハーモニー。
ぶらぼー!∩゚∀゚∩
こんぐらっちゅれいしょん!∩゚∀゚∩
其して





GJ!!!!!!






いや〜。
目から鱗が落ちたというか・・・
藪から棒というか・・・
棚から牡丹餅っていうか・・・
喉から手が出るというか・・・
身から出た錆というか・・・

プッチンプリン以外をプリンと認めなかった
此の舌を唸らせました・・・?堯福─?蓮丯痢縫?
( ´ー`)ヤスモノノシタノクセニ
う〜ん(´〜`)
いや〜。
おいしいわ
素直においしいわやっぱりおいしいわ
如何考えてもおいしいわ
取り敢えず写真だけでも・・・うpしとくね。(ぇwwww