しょこたん







の、アニソン☆かばー×2に収録されている1/2は・・・






何か、藻からバトン貰っていたのでやってみる。
※彼氏or彼女の所は女性だったら彼女、男性だったら彼氏を消して下さい。
1.彼氏or彼女はいる?
→世間的に彼女と言う存在は居るらしい。
2.彼氏or彼女が待ち合わせの時間に1時間も遅れた。さぁどぅする?
→かえる。
3.彼氏or彼女に言われて嫌な言葉は?
→特に無い。
4.彼氏or彼女がタバコを吸ってる。さぁどぅする?
→別れる。
5.彼氏or彼女の浮気現場を見てしまった!さぁどぅする?
→かえる。
6.彼氏or彼女が急に体調が悪くなった。さぁどぅする?
→かえる。
7.彼氏or彼女がお金を借りて逃走。さぁどぅする?
→金を貸すって事は戻ってこないものと思っているから
 別に何とも無い。
8.彼氏がゲイだと分かった。さぁどぅする?(女性だけ答えて下さい)
→……。
9.彼女がレズだと分かった。さぁどぅする?(男性だけ答えて下さい)
→お前、其処まで世間体を気にするのか?と蔑む。
10.次に回したい人。
気が向いたら、ザビビで回しとく。
多分、随筆の方がネタっぽく書いてあるよwww