2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参議院戦 ですよ。 皆さん!投票に行きましたか? 生憎、僕は選挙権を持ち合わせていないので 投票はしませんでしたが 親父についていって投票した気になりましたが・・・(;´∀`) 投票所出た所で、相変わらずの出口調査に捕まった・・・。 (;´д`)<あさh新聞で…

(`・ω・´) 阿部寛はかっこえぇわ(*´д`)<カッコエエ 此の間まで、朝方のドラマ再放送で ドラゴン桜やってたけれど(*´д`)<カッコエエ トリックのような馬鹿な役も好きだし(*´д`)<カッコエエ 週末婚みたいな2枚目役も好きだし(*´д`)<カッコエエ 結…

(*´∀`) バイクに乗って 急停車した挙句 キンキン強打で悶絶した祐介。です。 どうも、コンバンわんこ。 (;´∀`)ノコンバンミー いやー。 死ぬかと思いました。 と! 言うか、死んでます。。。OTL 未だに、痛いです。ハイ。 ( ´ー`)。o0(ビョウインイケヨ) (;´∀`…

(*´д`) 第7回鬼束ちひろ音楽祭は好評のうちに幕を閉じました。。 (´;ω;`)ヒサビサニウタッタ 1曲目から、キングとか・・・ ありえない選択をした全く空気の読まない誰かが 居たけれどね( ´ー`)オレジャナイヨ (;´∀`)<オレジャナイヨ 何故か、月光・流星群・ワルツ…

まったく。 (;´∀`)<某、サイトの管理人は更新がテラおそすwww ( ´ー`)<まぁ、無職だから生活費の調達に忙しいんだろww (;´∀`)<でも、此の間出した本初版全部完売したらしいのにねwww ( ´ー`)<株式投資でもしてパァ!だろwww と、言うよ…

久々に! 帰ってきました。 祐介。です。(祐介。の。が重要です) こんばんわ。 そして、タダイマ。( ´ー`)ナンデカエッテキタンダヨ 皆さんお元気でしたでしょうか? いや。 何で、帰ってきたと言われましても・・・ 最近は、余裕が出てきたのですよ。 (色々な意味で) …