norma-suiet2007-08-27

。゚(゚´Д`゚)゚。







長らく、お世話になっていた薬局の薬剤師のおねーさんが
結婚されますた(´・ω・`)
とってもショッキングです。
遠い病院でも態々処方箋を持っていっていたのに
俺の愛が届かなかった
神は死んだのか・・・。(´・ω・`)
いや。。。
マジでショックですOTL
病院変えたの?とか・・・
薬増えたね。とか・・・
最近調子どう?とか・・・
色々と僕の事を心配してくれていた
髪が長くて
顔が小さくて
瞳が大きくて
薄化粧で
何より貧乳
おねーさんだったのに・・・
アレは遊びだったのか
OTL
酷いよ・・・酷すぎるよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、しょくばkk(ry
( ´ー`)<俺の知らない所で乳繰り合いやがって。
年上のおねーさんに恵まれない俺への神からのあてつけか。
いいよ・・・。
素直におめでとうって言うから(´づω・`)
でもね・・・。
其の前にね。
一言だけ言わせて欲しい。











おねーさんの結婚相手よりね。

























( ´ー`)俺の方が断然カッコいい。
と。
声を大にして言いたい!!
確かに。
俺だって、イケメンではないよ。。。
世の中に俺より良い男なんて五万と居るさ。
だけれどね。





アレに負けたのは納得いかねぇ
(´・ω・`)<世の中って不公平だな・・・。