2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨だ。 (´∀`)

【落雷】 08/08/29 機器障害により、接続が不安定な状況が続いています。 復旧に努めております。 申し訳ありません。

何故か今日晴れた。 明日は雨らしい。

光のシルエットを耳にするたびに 絶対少年を見たくなるけれど 未だに見ていない。 其んな話。

噛み切ってくる。

咲世子さん。。。 ニーナの所為で死んじゃったって 今日知った。。。 テッキリ生きてるかと。。。 ホンッッッッッッッッッッッット。 ニーナって最悪だな。 真っ先に死亡フラグ立てたい。 最後まで生き残ったら本当に承知しないって感じです。 まぁ。 2期か…

PSPが壊れました。

生肉花に食べられるかも。 昨日はワイパ投入して アレだった。 昨日。 今日此の頃。 何かコウと下の変わるすれました。

今日はにーさんが かいものに もう そんな感じ でもね。 其うなんですよ、 なんというのか 、。 もう あたまのなかが そんなかんじで えぇ。 ですから なることに しますよ。 えぇ。 そうですよ。 ええ。

久々に 昔の アニメを 見直してたら もう あれ だった きょうこのごろ 明日は 買い物にでも いこうかな とも おもってみたり するんだ けれども はたして どうかな 本当に行くかな どうしよう かな? 随筆は 復活した けれども 面倒臭いから 戦場の 有明での…

結局。 1年かけて 話が 一周 しただけだよね。 こんなんで 話し 終わるのか? なぞ。 そして ソウルイーター 見逃した。 木曜に 見るから いいけれどさ。 そんな 今日此の頃 暴れん坊将軍 やってなかった そういえば パチスロに ブルーハーツが 出来てる事…

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す (自分も回答する) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK 4.ルールは必ず掲載する1.7人にバトンを回す セルフサーヴィス。2.お名前は? 浅羽 祐介。3.ご職業…

何で? コミケに行って企業ブースしか廻らないとか 何で? 然も、結局買ったのは俺だけとか 何で? 行列に並んでいるうちから帰ろうとするとか 何で? だから、行きたくなかったのになぁ。 独りで行きたかったのになぁ。 でも、明日も行く元気は無いしなぁ。…

だぁぁぁぁ だから。。。。 俺を巻き込むな。 俺の機嫌を伺うな。 俺に好かれようとするな。 俺に構うな。 俺を必要とするな。 俺を連れ出そうとするな。 もう、ホント。 何とかして欲しいよね。 って事で 明日は出掛けてきます。

今日、ガリバー旅行記を読んでいたら。 某大手検索サイトと同じ名前の生き物が出てきて。 其れが由来で某大手検索サイトを直訳すると『不成者』だと云う事を知りました。 と、言う事で。 某大手検索サイトは今年の正月イメチェンしたのですが。 使い辛くなり…

え〜。 二言だけ。 知り合いの使っているパーソナルコンピューターのオペレーションシステムが XPの癖に使っているブラウザがIE7だった事に無性に腹が立った今日此の頃。 もう、メチャ糞に言ってやった。。。 あんなの使うのはもうウンコだよ。 ウンコ…

本日 本を買いに神保町へ行った時の事。 は。 余り関係なく。 帰りに紅茶を買いに或る駅で降りて 駅ビルの地下に行ったわけですよ。 其処は食品売り場でして 中には輸入食品を扱っている所があって 其処で紅茶を買ったのですが。 序に食品売り場も散策したん…

久々な バトン。 【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく) 廻す人いない。 【2】その理由をどうぞ だから。 いn(ry 【3】お名前? 浅羽祐介。 「。」が重要。 【4】おいくつですか? 20さい。 【5】ご職業は? 学生。 【6】ご趣味は? ど…

久々に 未來へのMelodyを聞いたら何だか悲しくなった今日此の頃。 青春を思い出した様な気がしました。 (´・ω・`) テラなつかしす。。。 親父が飯時に詰らない話をするから 酒が不味くなったき今日此の頃。 皆様はどの様にお過ごしでしょうか? 今晩は。 祐…