■貴方は今素敵な恋をしていますか?
素敵な恋してない。
■自分の性格を5つ
ぽーっとしている。
ぽけーっとしている。
ぽけーんとしている。
ぼーっとしている。
あぼーん
■理想の異性を5つ
セミロングのサラサラストレート
精神年齢の高い人
常識のある人
ピアノの弾ける人
4歳くらい年上な人。
貧乳な人。
■異性の好きなセクシーポイント
うなじ
風に舞った髪をかきあげるところ
■異性に求める趣味
ピアノを弾くこと
■結婚してる?
(((・ω・)))ワナワナ
■友達と恋人,どちらを優先させる?
(;´∀`)<気分により。
■血液型と相性は関係あると思いますか?
ないとおもう。(´・ω・`)
■電話派?メール派?
(;´∀`)<直接会う派
■ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか?
まぁ、俺は無理だけれど
遠距離恋愛は耐えられますか?
がんばってみる。
■他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
あるかも知れないけれど実は無い方向で。
■今まで付き合った異性の数は?
4人
■初恋はいつですか?
むかしむかし
■初キスはいつですか?
未だ俺が└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘してた頃。
■自分から告白する方ですか?
まーなぁなぁなノリで。(´?_ゝ`)ッフ
■どのように気持ちを伝えますか?
こうやって( ´∀`)σ)´Д`)伝える。
■浮気が発覚したらどうしますか?
?堯福─?蓮丯痢縫?
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーンってなる・・・かも。
■失恋した直後にとる行動は?
( ゚д゚)ポカーン
■失恋から立ち直る時の方法は?
⊂´⌒つ´∀`)つ ノビノビ
■フラれるタイプ?ふるタイプ?
(;´∀`)<びみょ
■元恋人とはどのような関係ですか?
あんな関係やコンナ関係やソンナ関係。
■好きな人に「異性にはみれない」って言われたらどうしますか?
おkwwwwwwwwww





Σ(゚д゚|||)ガーン
(`Д´)ノっていうコンボ。
■恋愛相談は誰に相談しますか?
(;´∀`)<しないな・・・。
■男とはどういうものですか?
もう、兎に角セックスしたくてたまらない
性欲の塊。
なケダモノ。
■女とはどういうものですか?
非現実的な世界に思いを馳せる
頭の良い打算的な
なまもの。
■あなたにとってセックスとは?
(;´∀`)<・・・性欲の処理。
( ´ー`)オナニーのほうが楽だな。
■恋愛にセックスは必要だと思いますか?
(;´∀`)←出来る事なら成るべくしたくない人。
■愛したい派?愛されたい派?
(;´∀`)<断然!愛されたい派■付き合いを長く保つ秘訣は?
(;´∀`)<適度の妥協と適度の不干渉。
■嫉妬や束縛は受け付けますか?
(;´∀`)<束縛なら・・・(#´д`)
■一番愛を感じるのはどういうときですか?
(´∀`)<愛を感じたとき。。。
■異性のひかれる行動はなんですか?
(;´∀`)<おっぱっぴーなとき。
■逆に一気に冷めた行動はなんですか?
(;´∀`)<おっぱっぴーじゃなかったとき。
■一番恋愛がしたい季節はいつですか?
(;´∀`)<ふゆ
■今までの経験から学んだことはありますか?
結局、どんな言葉を並べ立てた所で
目の前に映る貴方の美しさを形容する事など不可能だということ。

■モテる人とモテない人の差はなんですか?
(;´∀`)<モテる遺伝子にスイッチが入っているかいないか。
■好みの芸能人は?
(`・ω・´)良くぞ此の質問を!
こにs(ry(#´д`)(#´д`
かいt(ry(#´д`)(#´д`)(#´д`)(#´
いしd(ry(#´д`)(#´д`)(#´д`)(#´д`)(#´д`)
まつs(ry(#´д`)(#´д`)(#´д`)(#´дたかs(ry(#´д`)(#´д`)(#
なつk(ry(#´д`)(#´д`)(#´д`)(#´д`)
( ´ー`)<AV女優なら神谷姫だけれど。
■おすすめの恋愛系、歌、漫画、映画。
わかんないけれど
大崎先生の本はいいかも。
■恋愛に大して理想と現実の違いをどうぞ。
( ´ー`)
理想は自分の欠如を埋める完全なるピースだが
現実は其処に或る程度埋まる代用品でしかない。

■今までで一番辛い恋愛経験をどうぞ。
別に那須
■友達以上恋人未満の経験はありますか?
友達以上恋人未満だが恋人にするにはこっちから願い下げって言うのは結構ある。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \/ \ノ \
■一度別れた相手とヨリを戻すことはできますか?
(;´∀`)<わかれかたにもよるな。
■結婚を本気で考えたことはありますか?
(・∀・)ナイ!!
■恋愛において愛情以外で大切なものは?
忍耐力
■恋愛において自分に足りないものは?
(;´∀`)<・・・愛情
( ´ー`)ダメジャン
■もしもひとつだけ願いが叶うとしたら?
おねーちゃんがほしい(´・ω・`)
■素敵な恋愛とは?
自分が成長したと感じられるようになるこい?
■何か一言。
もうだめぽりすきた