好きなもの*

[色]

[番号]

[動物]
ぬこ
[飲み物]
ぶらっくてぃー
ソーダ
かしすそーだ
[本]
J・ヒラリ 停電の夜に
[花]
がーべら
[携帯は何?]
もってない
[コンピューターから離れられる?]
むり
[殴り合いのケンカしたことある?]
あったりする
[犯罪犯したことある?]
俺が生きてることが犯罪。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
偶にスーツ着て明治の池面とのみに行くとある。
[ウソついたことある?]
俺が生きてるって事が嘘だと信じたい。
[誰かを愛したことある?]
愛って何?
美味いの?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある
[人を利用したことある?]
あるある
[使われたことは?]
あるあるある
[髪染めてる?]
まっちゃいろ
[髪の毛巻いてる?]
まいてない
[タトゥーしてる?]
根性焼きリストカットの後なら
[ピアスあけてる?]
あけてら
[お酒飲む?]
さいきんぼちぼちのみ
[ジェットコースターすき?]
ゆうえんちがきらい
[どこかに引越しできたらなぁ〜と思う?]
あっちのほうにいきたい
[もっとピアスあけたい?]
あと2つあけたい
[掃除すき?]
いがいにすき
[丸文字? どんな筆記?]
まるもじ字が小さい。
[運転の仕方知ってる?]
彼女の操縦の仕方なら知ってる。
[何かを盗んだことある?]
きみのこころ
[拳銃を手にしたことある?]
てにしてみたい。
[今着てる服]
ぬののふく
[今のテイスト]
たばこあじ
[今の臭い]
たばこのにおい
[今の髪型]
もっそり
[今したいこと]
べーすひきたい
[聴いてるCD]
ちゃっともんちー
[1番最近読んだ本]
生物と無生物のあいだ
[1番最近見た映画]
ろっくゆー(中世よーろっぱのやつ。
[1番最後に食べたもの]
昨日のお昼に焼き芋した。
[1番最後に電話で喋った人]
酸素氏
[奇跡を信じる?]
しんじない