2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ん? ジョージか!! 今日のゴルゴはジョージなのか!!

ねむい。 速く帰れよ。 時報うぜ

(´・ω・`)

ねむれない…

認めんぞ! 俺は絶対に認めんぞ! 創世のアクエリオンが懐メロだ何て!!! 俺は絶対に認めないからな!!!

そーなんです。 そうなんです。 そうなんですよ。 ええ。 本当に。 だからね。 えぇ。 はぁ? うん。 そうですね。 ご尤もです。 はい。 えぇ。

人大杉

はぁ。。。 さて、呑むか。

ほんとにね。 馬鹿との会話は要領を得ないわぁぁぁぁぁぁ。 と、思った今日此の頃。 彼らにつける薬があったら欲しいものだ。

はぁ・・・・・。 二日酔い。。。。 何だかんだで半分位空けた後 其の儘寝たら4時頃から 1時間くらい気持ち悪くて トイレに篭って もう、喉が痛いです。 はい。 そうです。 はぁ。 疲れた・・・。

なーんかねぇ。 折角の休みなのに 読みたい本が溜まってるのに。 一寸、調べたい事もあったのに・・・。 何か、朝早くから借り出された。 もー! って感じです。 で、もー! って感じで。 色々あった。 ありすぎた今日。 って事で酒でも呑むしかねーなぁぁぁぁ…

君は人の領域に土足で上がり込んで 胡坐を掻き ホストに対して不快な思いをさせる事に関しては 履歴書にかけるくらいの凄さがあるね

銀行にお金おろしに行ったら 警官がいっぱいいた

はぁ。

散々引っ張っておいてこの落ち。 最終巻は今年中に出るらしい。なんと! きしりとぉぉぉぉぉぉぉおるぅぅぅぅぅぅぅぅ!

ちょこっとだけ、お酒飲んできました。 なんか高校の頃の・・・。 面倒臭いから書かないけれど。 小児救急は多分見ないよ。 最近、俺の中で小西真奈美需要がなくなりつつある。

p

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=081011-44-68714 特に まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。 とか。 そんな感じする。

p1結局。

昨日13見ないで HNK見ればよかったなぁ。 って言う結果論。

はんしん・・・・。 まぁ。 僕はよこはま派だけれど。

(゜д゜)・・・。 ((((゜д゜)))ブルブル

ウニックスのウニクロがウニ製シャー芯でウニウニ言ってる。

全く何てこった。 うにーくが伸びすぎ。 インターネット社会の恐ろしさを垣間見た感じ。

かぜひいたよ。

くらげながれぼし を みみに する たび に い が いたく なる

殺しのライセンス 殺しのライセンス 殺しのライセンスを道で拾った 信じられないな 嬉しいな

多分 其れは君の独り善がりで独り相撲で自己満足なオナニー。 僕は全く以って嬉しくない。13の歌変わっとる!

空気清浄器と加湿器と除湿器が一緒になったものがあったら欲しいなぁ

あーるいー。

もー! お前がどんな風に生きて どんな風に死のうが それはお前の勝手だが 俺とは関係のない所でやって来れ。