( ´ー`)最早、バトン置き場になっているのは言えない。
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるお(´ω`)
2.バームクーヘンをはがす。
?堯福─?蓮丯痢縫?
剥がせるの?
3扇風機の前であーーーって言う。.
あ゛ーーーーー!!!!!
って言ってた。
あーーーじゃない。
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ポッキーは嫌いな女優が出ていたから食べないお(´・ω・`)
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
と云うか遣った
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
(´・ω・`)←携帯を不携帯の人
7.歩いているとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
グキッじゃなくてゴキッとなる。
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップラーメンを作ろうとしてお湯を入れ忘れたことなら有る。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
足ブレーキしてグニョならある。
10.部屋の電気のヒモを使ってボクシング。
寧ろ、団扇を使って卓球。
11.鏡をみて「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む。
那須
12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる。
あるある。
13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
負けを認めたくないから最後まで見る。
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
と云うのは嘘。