2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から頑張ろう。 明日こそは頑張ろう。 うん。 そうしよう。

最近。 知り合いの誕生日が続いていて金欠な祐介。です。 コンバンワ。 何だか、9月はいろんな人の誕生日でごった返しています。 今月に入って4人も誕生日を迎えました。 まぁいいや。

( ´ー`)最早、バトン置き場になっているのは言えない。 1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 あるお(´ω`) 2.バームクーヘンをはがす。 ?堯福─?蓮丯痢縫? 剥がせるの? 3扇風機の前であーーーって言う。. あ゛ーーーーー!!!!! って言ってた。 あ…

IQ サプリに皆藤愛子が出演・・・してた。 マユゲと一緒で・・・(´・ω・`) どうやらスペシャルだったらしく2時間やっていた・・・ ケド 2時間のうち愛ちゃんが発した言葉は 『4番で活!』と『焼肉!』丈というwww それはそれで面白かったんだけれど 俺の2時間…

人間って面倒臭いな(´∀`)

さて 自分のパソコンからではないけれど更新しますよ(ぇ と、言っても此れと言って書く事無いけれど。 橙を搬入しに行った帰りにチョコット遊んで。 午後から暇になったから藁の家を突撃して来た。 其の儘グダグダして 夜景は見れないけれど小洒落たレスト…

(´∀`) いや〜。 遂に橙が発売されました。 いい曲ばかりだよ! 皆5枚は買うように! 其の所為かコスモタウンのベースラインが頭から離れない 無限ループをしている こんなのはAKB48の某曲以来でやんす 何か面倒臭いから何も加工しないで登校。

就職祝い を、兼ねまして地元住民で久々の飲み会。 いや〜。 楽しかった。 ウィスキー3杯 生中2杯 日本酒1合 あ!後、カクテルを少々。 ジントニックとモスコミュールに カシスオレンジ。 飲んで 大分飲みました。 煙草も2箱完売したし(´∀`) もってかれ…

台風 が、接近しています。 いや〜。 僕は台風が大の苦手でして・・・。 何だか知らないけどものっそぐ体調が悪くなる。 医者の見解では低気圧が影響しているらしいのですが。 本当に・・・ 頭は痛くなるし お腹は痛くなるし 只でさえ眠れないのに眠れなくなる…

シャッフル。 此の間、CD屋で衝動買いしてしまった 如何にもB級映画っぽい映画。 見てみてあーB級映画だわって感じだった。 B級映画としては充分に楽しめる作品。 途中で落ちがわかるのは秘密。 アイデンティティーとか・・・ サスペンス映画には有り勝ち…

これはなんだ? あんドーナツです・・・・。OTL 杉本!教官! 自分、杉本教官で2回程シコリました! いや〜(´∀`) 木更津キャッツアイワールドシリーズ面白かったわ。 ウッチーの変貌振りに注目! 栗山千明も中々な存在感・・・(*´д`) ヤッパリ、ユンソナは今…

ヤヴァイのがキタ 前回書いた抹茶プリン。。。(;´∀`)ノ゛□ 御土産に頂いた奴なのですが・・・・(・∀・)ヤヴァイ!!!! 旨すぎるぅぅぅ!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなにも美味なるプリンを未だに食した事がないZE。 カラメルソース部分の抹茶ソースの甘み。(#´д…

(´・ω・`) チャットモンチーのツアーに参加しようと思ったら・・・ 土曜日・・・。 土曜じゃ、間に合わない(´・ω・`) あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ って感じ・・・・OTL