1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
セルフサーヴィス。

2.お名前は?
浅羽 祐介。

3.ご職業は?
大学生

4.お好きな異性のタイプは?
おねーさんタイプ。

5.特技は?
千葉真一の物真似をする関根勤の物真似をする
関根真理の物真似。

6.資格は何か持ってますか?
危険物とか扱えちゃったりするのとか。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:美味しい食べ物。
嫌いな食べ物:美味しくない食べ物。

8.今、広い意味で恋してますか??
しらない。

9.擬人化に萌えれますか?
おkwwww

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
とりあえず皆暇人もいいところ。
たぶん、人間失格に近い。
とか思って見たり見なかったり。

11.ブログの紹介的なものをお願いします。
なーなーの記事。

12.一年前何してましたか?
ねてた。

13.初めてハマったCPは何ですか?
藤吉さんみたいに
アス×カガ派
とか、言った方がいいのかな?

14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
ひだりあし。

15.腐ったきっかけは?
保存状態が悪かった。

16.一番最後に見たテレビは?
素浪人月影兵庫

17.最近はまってる番組は?
ワールドビジネスサテライト

18.一度行ってみたい世界は?
ぱられるわーるど。

19.回してくださったかたの印象は?
人間失格

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
英吉利貴族の長男とか?

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
まったくいかない。

22.すきなポケモンは?
ポチャマ?

23.ブログ名の由来は?
よんだら損するから。

24.お勧めの曲・アーティストは?
桜の羽根

25.お勧めの漫画・小説は?
エアギア
戯言シリーズ

26.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ。
シムカさん時々巫女子ちゃん

27.最近はまってるゲームは?
とくにない

28.今やりたいことは?
とりあえず
トイレ行きたい。

29.休日の過ごし方は?
ほんよむ

30.印象に残った映画は?
いのせんす

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
しらん

32.好きな声優さんを3人あげて
野中藍
小林ゆう
若本規夫
・・・
真田アサミ
清水愛
新谷良子
植田佳奈

33.今の待ち受けは?
まっくろ

34.最近の一押しCPは?
なっしんぐ。

35.眼鏡について一言
びみょ

36.作業用BGMは?
もってけせーらーふく

37.行きたい国は?
英吉利。

38.今のぱんつの色

39.今までの人生で1番印象に残った同人誌
ここr(ry

40.今行きたいところ
トイレ。

41.好きな言葉は?
君の意見は間違っていると云う事に目を瞑れば概ね正解だ。

42.何色が好き?
黒。

43.昨日の晩ご飯ナニ食べた?
たべてない。

44.注目の映画
乱暴と待機

45.あなたの嫁は誰?
はずむ時々エニス一時カレン。

46.好きなゲームメーカーは?
おーg(ry

47.好きなスプレーは?


48.5分以内に厨設定キャラを書(描)きなさい
だがことわる。


49.最強だと思う装備は?
ニーソックスにミニスカートのアレ。


50.好きなプロ野球球団は?
横浜。

51.最近見た夢は?
人肉処理場に連れて行かれて
空腹の豚が沢山いる中に放り込まれる夢。

52.好きな歴史上の人物は?
いない。

53.人類は皆変態である。これについてアナタの意見を述べなさい
ごもっとも。

54.最長何日風呂に入らずに過ごせる?
むり。

55.やっぱりイナバ、100人乗っても?
だいじょうぶい。

56.もしかして、まだ未経験?
そんなことないとおもいたい。
で、なんのこと?

57.明日世界が終わるとしたら?
なにもしない。