え〜。







二言だけ。
知り合いの使っているパーソナルコンピューターのオペレーションシステムが
XPの癖に使っているブラウザがIE7だった事に無性に腹が立った今日此の頃。
もう、メチャ糞に言ってやった。。。
あんなの使うのはもうウンコだよ。
ウンコ先生の文章以上にウンコだよ。
其れ使うヤツの脳みそをカッポジッテ見て見たいよ。
もう、何なんだよ。
あのわけの解からない機能。
あんなのを使っている人の気が知れない。
ヴァカなんじゃないかと思う。
何て書いたら此れ使っている人全員を敵に廻すのだろうか。。。
でも、僕は本当に嫌い。
ヴィスタ買った時にあの使い辛さを痛感した。。。
と云うか。
ヴィスタは基本的に使いづらいが・・・。
と、言う理由で去年折角買った
富士通のヴィヴロが今は部屋の隅に埃(誇り)カブって
放置されていますが。
あのシステムはいらないと思う。。。
   
で、もう一言。
此処の日記は余り更新しないのですが。
明日から旅行兼でーt(ry
なので、暫く更新しません。
以上です。