久々な







バトン。
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
廻す人いない。
【2】その理由をどうぞ
だから。
いn(ry
【3】お名前?
浅羽祐介。
「。」が重要。
【4】おいくつですか?
20さい。
【5】ご職業は?
学生。
【6】ご趣味は?
どくしょ。
【7】好きな異性のタイプは?
おねーさんたいぷ。
【8】特技は?
たぶん。
ベースを弾くこと。
【9】何か資格持ってますか?
危険物とか扱えちゃう資格とか。
【10】悩み何かありますか?
あるよ。
【11】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…かんとりーまーむ・ハンバーグ。
嫌い…肉料理全般。
【12】今まで歳上と付きあったことある?
友人としてのおつきあいでしたらありますがなにか。
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
CDでおかねをおろす。
【14】好きな芸人は?
爆笑問題鳥居みゆき
【15】あなたを動物に例えるなら?!
多分、一番近いのが人間だと思う。
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
執事のコスプレ衣装
パイプ。
【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケいかない。
【18】恋をするとどうなりますか?
どうにも成らない。
【19】最後の発信、着信履歴は?
データ消したからわかんない。
【20】何のシャンプー使ってる?
ましぇりー。
【21】もし100万円貰ったらどうする?!
大学院進学費用にする。
【22】今日何件メール来た?
一通も着てない。
【23】貴方の好きな歌詞は?
大人になっても難しい事は思っていたより沢山有る。
ってトコ。
【24】結婚相手に求めるポイントは?
僕よりも精神的に年上であって
物事を理論的に考える事が出来る事と
それなりの金銭感覚。
【25】今の着信音は
初期設定。
【26】今日の晩御飯は?
まだ食べてない。
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
1喫煙
2喫煙
3喫煙
【28】オススメの映画は?
クレイマークレイマー
【29】回してきた人の印象。
変な人。
【30】好きなお酒は?
シーバスリーガルのストレート
【31】本当に酔った時どうなる?
記憶障害が起こる。
【32】最近読んだ本は?
ジャン・コクトー著 恐ろしい子供達
【33】初キスは?
そのむかし。
【34】好きな動物は?
はつかねずみ。
【35】右利き?
うん
【36】今一番欲しいものは?
せんぱくめんきょ。
もしくは、アレ。
現実的に云えばゴルゴ全巻。
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き 冬。
嫌い 夏。
【38】この季節はこの曲だ、ってのを1つ。
春…この世の限り/椎名林檎×斉藤ネコ+椎名純平
夏…ろっくおんざくろっく/びるへいりー
秋…ビーグル/山野裕子
冬…もう、冬ですか/坂本真綾
冬…ノスタルジアとか。
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
ほんよむ。
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
じだいげきのあくやく。
【41】ジェンガは好きですか?
ひとりでやるなら。
【42】好きな果物は?
かき。
【43】好きな野菜は?
すいか。
【44】一年前の今日、何してた?
きゃんぷいってた。
【45】じゃあ明日のご予定は?
ほんかいにいく。
【46】コスプレするなら?
執事の制服。
【47】キュンとくる行動、妄想してください
しました。
【48】このバトン長いと思います??
そうでもない。
【49】かき氷のシロップは何派??
めろん
【50】 あえて言うなら何オタク?
こうちゃおたく・・・?
【51】何歳で結婚したい?
けっこんしたくない。
【52】今TV見てるならその番組は?
みてない。
【53】REGGAEは好きですか?
すきじゃない。
【54】俺の嫁に来い!!
やだ。
【55】自分の性格を二言で言うと?
めんどうくさい性格。
よのなかなめきってあたまにくるせいかく。
【56】将来の夢は?
だいがくのこうし。
【57】お勧めのバイトはぁ?
ほんやでばいとすること。
【58】好きな色は?
くろ。
【59】一番最後にした買い物は?
たばこ。
【60】ミクシィ中毒度何パーセント?
やってない。
【61】今日のパンツの色は?
はいてない。(ぇ
【62】 今はまってる飲み物は?
こうちゃ。
【63】でべそですか?
ちがう。
【64】これがないと生きていけない!ってものは?
常気圧とかなしなら。
お金が無いと生きていけない。
【65】おいしかったですか?
うん。
【66】乳酸菌、とってるぅ?
とった。
【67】朝おきて性別がかわってしまいました。
だから?
【68】もし過去に戻れるならいつから?なんで?
高校生の頃。
部活で遣ってた研究をやり直したい。
【69】追いかけても手に入らない物や人
    事柄が在る時に貴方がする行動は何ですか??
あきらめる。
【70】彼氏(彼女)が 事故を起こしました。彼(彼女)は働けません。
    身を削ってでもその人のために働いてあげられますか?
そんなことしてやらない。
【71】オススメのお店、スポットは?
じんぼちょうにある
あの喫茶店の紅茶はびみ。
【72】一月の服代は?
わかんない。
【73】依存しているものは?
にこちん。
こうちゃ。
とかとか。
【74】譲れない思いはなにかありますか?
自殺願望。
【75】最近お勧めの女性タレント
皆藤愛子
【76】最近おすすめのミュージシャン
チャットモンチー
【77】「世界中の何よりも強い力」と「世界中の誰をも凌駕する知能」、どっちが欲しい?
 
世界の何拠りも強い力って。
核融合よりも強いならいならいし。
世界中の誰をも凌駕する知能って。
知識は凌駕する物じゃないだろ。
日本語おかしいよ。
【78】昨日の晩御飯は?
たべてない。
【79】♂と♂,♀と♀で愛ゎ生まれると思いますか???
おもう。
【80】最近気になること
次週のギアス。
【81】どこらへんが気になるの??
扇の謀反フラグて立ってるし。
皇帝のエクスかリバーとか言うネイミングセンスの無さも気に成るし。
本当に第二期でスッカリチャンチャンに話が終わるのかも気に成るし。
ニーナとスザクのウザサはどこまで行くのか気に成るし。
ロイドさんの言ってたセシルさんのあの人って結局ロロ雑巾の事?
とか気になるし。
ナナリーは如何すれば仕合せなのか解からないし
ソモソモ何でコーネリア生きてんのとか気に成るし。
紅蓮はもう乗れないんじゃない?とか気になるし。
カレンは此の後どうなるの?とか気になるし。
CCも結局アノママ?とか気になるし。
ルル山結局如何するのって感じで気に成るし。
皇帝結局死なないでしょ?って感じで気に成るし。
マリアンヌの真実も気に成るし。
黒の騎士団がルル山を裏切ったら
戦力略ゼロで如何する気名乗って気になるし。
シュナイゼルはもっとあくどい事考えてるだろうって気に成るし。
オレンジ死にそうで気になるし。
シンクーが死亡フラグ立ってるのに以外にしぶといのにも気に成ってる。
もう、此れ終わる要素無いじゃん。
前回みたいになったら承知しねーぞって感じで
とりあえず色々気に成ってる。
【82】お前ら暇だな
うん。
【83】エンドレスバトン・・・長いー。
べつに。