norma-suiet2007-03-11

テレビ

     
        
      
       
      
    
    
    
        
    
       
     
       
        
        
        
芸能人のインタビューをやってる場面とかに遭遇する。
特に堂本兄弟の1文1答とか。。。(;´∀`)
此の間録画していたショコタンのヤツを昼間見てたんだけれど。。
問 理想の男性像を挙げて下さい。(・∀・)
的な質問ってあるでしょ?(´∀`)アルヨネ
つい、あの答えに自分を当て嵌めて仕舞う自分がいる。。。。OTL
  
   
ドンマイ俺(;´∀`)アハハ
   
話は変わって!ヽ(・ω・`;)ノ
昨日のNHKは凄かった。。(#´д`)
偶には良い仕事するなNHK( ´ー`)ミナオシタZE
( ´ー`)本当に偶にだが
椎名林檎のお宝TVショウ・・・?
(;´∀`)ダイメイワスレタ
録画する価値あったNE(・∀・)
豪華だったwww
どうしても斉藤ネコ氏がダンサーのマージーに見えてしまう件。。。
よく見ると違うけれど。。。(´∀`)マッタクチガウヨ
第一印象がマージーだった(´・ω・`)
迷彩とか、ネコ氏しゃしゃり出すぎじゃない?
弓が切れ掛かってたし(´・ω・`)
何か、聞いてて気持ち悪かったし。
凄い適当感があった。
指揮もそんなに巧い感は無かったし。。
ヤッパリ、個人的には今回の企画は良くなかったなぁ(ーー;)う〜む。
でも、ま!
良かった。。
亀田さん出てないのは辛かったけれど。。。
此の世の限りとか錯乱の和訳は良かった(;´∀`)
あと、ギャンブルとカリソメ乙女もやって欲しかったなぁ。。。
パパイヤマンゴーの和訳には驚かされたけれどwww