norma-suiet2007-03-10

あ!

  
     
     
    
  
    
    
     
  
今日は深夜、日本引き篭もり協会総合放送(NHK総合)で林檎嬢が出ます。
歌舞伎町の女王とかやっちゃいます。+.゚ヾ(´∀`o)ノ゚.+
楽しみです。+.゚ヾ(´∀`o)ノ゚.+
   
   
   
   
   

はい。

今日は某高校の卒業式。(´・ω・`)キットイツノヒカワライバナシニナルノカナ?
なんかノリで行って来た。(´∀`)ノ
相変わらず、タメ共のグダグダ感には耐え切れず(`Д´)ノ
途中でリタイヤ。OTL
まぁ、彼らには彼らなりのやり方があるのだろうし。其れで彼らの関係が遠隔に進んでいるのなら僕に何も言う権利は無いのですが。チャッカリ、金取っといて何か損した気分・・・。OTL
帰りに( ゜∀゜)に会ってきた。
そういや。
後輩にはもう一生会うことは無いだろうな。(´・ω・`)
会う理由も無いだろうし。(´・ω・`)
会いたくもないし。(´・ω・`)
はぁ。。。(´・ω・`)
人間関係って空しいね。(´・ω・`)
ま。いいけれどさ(´・ω・`)
    
   
話は変わって
   
   
倫敦行きたいなぁ。。。(´〜`)
ホント、憧れます。(´〜`)
倫敦。。。(´〜`)
カッコいいだろな。。。(´〜`)
紅茶の調合士とかいるらしいお。(´〜`)
しかも、日本人。。。(´〜`)
いいなぁ。。。(´〜`)
バリバリの紅茶派の僕には(・∀・)ソソラレル
でも、滞在した事の或る先輩の話じゃ。
ご飯が取り敢えず美味しくないらしい。Σ(・□・ )
確かにあの辺の国は仏蘭西料理や伊太利亜料理が或るのに
英吉利料理とは、余り聞かない。。(;´∀`)ウナヅケル
そんなに美味しくはないのだろうね。。(´・ω・`)チョットショック
誰か、行った事の或る人助言ヨロ(;´∀`)ノ゛
   
そんな話を某高校の帰りにO宮に行って
モックンに話したら
(;´∀`)<英吉利料理が無いのは
      亜米利加料理が余り無いのと同じかな?
( ゜∀゜)<馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       亜米利加料理は日本では有名だろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
(;´∀`)<そうだっけ???
( ゜∀゜)<某猫肉ミンチ焼きパン鋏店とかwwwwwwwwww
(;´∀`)<あ〜。
      あの、ロリショタコン ピエロの店かwwww
   
確かにそう考えると亜米利加料理は日本に普及してるのかな?
とも思える。
ヤッパリ英吉利料理は美味しくないのだろうか?