norma-suiet2007-03-12

(;´∀`)・・・







え?今日?
今日は何もしてないお(´・ω・`)
1日家にいて一歩も外に出てない。。
引き篭もりは太陽の光を浴びると萎れちゃうのよ(;´∀`ヾ)アハハ
今日は4時から水戸黄門やら無いし詰まらなかったなぁ(´・ω・`)
最近の楽しみなのにww
何かと3月は出費が嵩むのさ。
後輩の卒業祝いに
後輩の合格祝いに
知り合いの卒業祝いに
知り合いの合格祝いに
就職・転勤。
後、ホワイトデーとか言う意味不明な儀式もあるし。
大体、何で男は3倍返しなのか?
某先生が言ってたけれど
100%の愛には100%でしか返せないんだYO。
おかしくない?
此の、男が損するシステム。。。
某有名御菓子メイカーが3倍返し防止チョコ作ってくれないか知らん。
ホント、ストッキングと女は強くなったよ(´∀`)
明日は、10時30分から病院なのでOTL
早起きしなくちゃww
こんな時間に起きてちゃ駄目だな(´∀`)
薬も効かないし眠れないし
最近は耳鳴りが酷いし。
頭痛いし。
全体的にだるいし、、。。。
まぁ、気圧の移動が激しいので何時もの事かな?
此の時期は皆花粉症で辛いらしいけれど
或る意味で僕も辛い時期ですお(´・ω・`)
出費も嵩むしww(´・ω・`)
と、言いつつ。
明日、病院帰りに精神的余裕があったら
某所で途中下車してドグラマグラのDVD買うけれどね。。
あそこのオッチャンやる気あるのかな?(オッチャンについてはソトメロ記事参照)
なんか、此処の所風強かったし
オッチャンも家から出ないで引き篭もってそうww