norma-suiet2007-02-23

(((゚д゚)))ガクガクブルブル

   
   
   
   
   
   
   
究極の選択。
未来創造堂のショコタンを録画するか?
其れとも僕らの音楽林檎嬢を録画するか!
と、迷っていたのですが・・・・。
隠し剣 鬼の爪を親父に頼まれて録画してた・・・OTL
僕らの音楽被るじゃん・・・。(´・ω・`)
まぁ、ぐびなま。袖の下に6本パックを積まれちゃ
録画するしかないか・・・(´;ω;`)
って事で、ショコタンを録画することにした。
嗚呼!ビデオの入れ替え面倒臭いお(´・ω・`)
って、未だにVHSて・・・(´・ω・`)
負け組みだ・・・(´・ω・`)
で、僕らの音楽を見ていたんだけれど・・・(・∀・)ジー
�堯福─②蓮丯痢縫�
アレは保存すべきだったなOTL
スパスタがイチローをイメージして作られた詩だったとは・・・! ��(゚д゚川)
知らなかったOTL
ま。作曲は亀田大師匠だけれどね(;´∀`)ノ
ヤッパリ、何時もの事ながら此の番組はセッティングが豪華すぎる。(‘0’)
此の番組だけソニーを尊敬する。
家電製品は嫌いだけれど(;´∀`)
後、三菱も嫌い。(;´∀`)
車の欠陥が見つかって以来三菱製品の全てを信じなくなったオレ。
シャーペンの芯とかぁぁぁ!
全て折れているに違いない。
絶対そうだろう!(;´∀`)



































































































































































で、一昨日辺りの話になるけれど。
ショコタン!中野ブロードウェイに行ってたのぉぉっぁぁぁぁ(;・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
鉄平さんも一緒にいたって事は・・・ワナゴナの収録か!
目と鼻の先まで来てたのに・・・OTL
逝けば良かった(´・ω・`)