norma-suiet2007-02-22

。゚(゚´Д`゚)゚。

   
    
      
      
         
     
何処を探してもストメロが売ってないお(´;ω;`)
あそこもあっちもそこもそっちも探したけれど売ってなかった(つ∀;)
何?此のハブラレ具合。。゚(゚´Д`゚)゚。
売っている形跡すら発見できないのですが�堯福─②蓮丯痢縫�




あ!





因みに今日の木曜洋画劇場アイデンティティーは
駄作中の駄作なので皆さん見ないように。
アレは、駄作ですなSOシリーズでもやってくれれば良いのに(´∀`)
と言っても、此の時間じゃ終わってる(´・ω・`)
(・∀・)ナケテクル!
きらきら研修医は相変わらずウェンツが絡んでくるOTL
お前・・・大人しく産婦人科にいろよ(`Д´)ノ
しゃしゃりでてクンナヨ(`Д´)ノ
やめろよ(`Д´)ノ
たいしてかっこ良くないよ。
( ´ー`)ムシロオレノホウガカッコイイ







































































�堯福②蓮丯痢縫里呂叩�
若しかして今日の話もオチてなかた??
(´・ω・`)