何故!












AVのジャンルでお姉さん系は巨乳のAV女優しか出演しないのか。
俺の欲望を満たすAVが未だに存在しない件。
声を大にして言いたいです。
はい。






こうね・・・。
俺のストライクゾーンは
お姉さん系でね・・・出来れば4歳年上が理想・・・
サラサラの少し茶色の入ったセミロングヘアーでね・・・
足は細く無くていい(実用性を考えると)
んデモって、声は低くなくって・・・
序にピアノ弾けて・・・
何より微乳っていう・・・。
世間的観点では微乳・貧乳=ロリ系と云う・・・。
然し、一概にそうとは言えないけど・・・
ロリ系は其れに加え童顔・声・髪型・・。
それらが融合して初めてロリ系になるので
微乳・貧乳丈でロリ系に分類するのはおこがましいともいえるが・・・云々
いや!然し。
で、AVの話に戻すと
お姉さん系で微乳なAVは未だ嘗て拝んだ事がないぞ!!
知ってる神はいるか!!
俺に言わせれば微乳ではなく美乳なのだが・・・。
もーーーーーーーーーーー!