調査結果
あなたの氏名 あなたの性別
I. A 男性
あなたの年齢 あなたの住所
19歳
埼玉県
あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,257813人(男性:131484人,女性:126329人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,1899678人(男性:1006829人,女性:892849人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,242773人(男性:124909人,女性:117864人)です.性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます. ★★★★★
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,98689人(男性:68371人,女性:30318人)です.どちらかと言うと,男性に甘い態度をとるようです. ★★★★

あなたの人生
★あなたの人生の浮き沈みを下のグラフに示します.
図中の赤い線があなたの人生をあらわしています(横軸:年齢(目盛りは10歳刻み),縦軸:あなたの運気).
この曲線がグラフの上側にあるとき,あなたが順調であることを意味します.反対に,グラフの下側にあるときは,あなたの調子が悪いことを意味します.
図中のNowと矢印は,あなたの現在の成功の度合いを示しています.
このグラフにより,あなたの人生の全体的な傾向(順調な人生,波乱万丈な人生など)も知ることが出来ます.
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の5%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は38歳頃です.あと約19年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の24%です.悪いことはまだ起きます.
総合判定
★あなたは誰もが避ける気持ち悪い人です.
★自分の世界の中だけで生きています.自分の体面を保つために,頑張りすぎてしまう傾向があります.状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です.その反面,面白みのない人間だと思われています.
★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.しかし,物事に取りかかるのが遅いので,周りの人に動作が緩慢だと誤解されることがあります.物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.自分の考えを主張するだけで,相手のことを考える余裕がないようです.他人と衝突することが多く,人間関係に疲れているようです.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★現在閉塞状態にあり,切迫感を感じています.現状を何とか打開したいと思っているようです.愛情に飢えています.恋人との関係,あるいは,夫婦間の関係が冷めはじめたのではないでしょうか.親から自立したい,親に反抗したいという気持ちがあります.家族に不満を感じることがあるようです.再出発の機会をうかがっています.女性に手を焼いています.家族に関する非常に深刻な問題を抱えています.問題を先延ばしにせず,思い切った決断を迫られます.これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています.あなたは今の自分にコンプレックスを感じて,思ったことも全部言えないでいることが多いはずです.ダメな自分をもっと良くしたいと常に思っています.
××







運命の人の氏名 運命の人の性別
E . K 男性
運命の人の年齢 運命の人の住所
23歳 広島県あたりに住んでいます.

参考画像:広島県

運命の人の職業
料理評論家

あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの出生の秘密を知る人です. ★現在,シャワーを浴びています.
運命の日
2005年1月14日