参議院












ですよ。
皆さん!投票に行きましたか?
生憎、僕は選挙権を持ち合わせていないので
投票はしませんでしたが
親父についていって投票した気になりましたが・・・(;´∀`)
投票所出た所で、相変わらずの出口調査に捕まった・・・。
   
(;´д`)<あさh新聞ですけれど、誰に投票しました?
(;´∀`)<あさh新聞ですか・・・。
      よみうr新聞でしたら答えましたけれど
      あさhじゃ、教えません。
(;´д`)<・・・失礼しました。
   
( ´ー`)<読売新聞が来たらキタで答えないんだろうなww
僕の応援していた人は当確が出ていたようで・・・。
良かったです。
3年後の参議院戦も楽しみだな。
黒川先生はドウやら落選・・・。
結構好きなのにな・・・。
丸山弁護士とか他にも見たいのが居たけれど
眠いので明日の朝刊に期待します。