norma-suiet2007-07-19

(*´д`)







第7回鬼束ちひろ音楽祭は好評のうちに幕を閉じました。。
(´;ω;`)ヒサビサニウタッタ
1曲目から、キングとか・・・
ありえない選択をした全く空気の読まない誰かが
居たけれどね( ´ー`)オレジャナイヨ
(;´∀`)<オレジャナイヨ
何故か、月光・流星群・ワルツは誰も歌いたがらない
謎の空気(・∀・)ナゾ!!
いやはや、今日は久々に甘木君に会ってきました。
(*´д`)
(*´д`)
(*´д`)
(*´д`)
(*´д`)
何だか、相変わらずのテンションで・・・(´∀`)カワユス
楽しかったっちゃ、楽しかった(;´∀`)
相も変わらず胸は小さい儘でしたが(*´д`)
一寸、見ない間に色々色気づきやがって!!(`Д´)ノ
胸の小ささは変わらないけれど
(´∀`)。o0(化粧が少し下手なのは死んでも口に出せない)
印象は大分変わったかなぁ。
胸の小ささは変わらないけれど
あと、背の小ささは変わらないけれどww
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
って漢字だった。
色々話をして、気が付けば7時とか・・・
話しすぎたな(;´∀`)<店員迷惑そうだったww
帰りに某有名猫肉ミンチパン挟み販売店
ご飯食べてたら
警官に職質されたぁぁぁぁ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
( ´_ゝ`)<コレコレ、君何歳?
(;´∀`)<に・・・20です。
( ´_ゝ`)<嘘ついちゃいけないよ
      高校、1年生くらいでしょ?
      取り敢えず身分証明書出して
(;´∀`)づ□
( ´_ゝ`)<・・・。
      あ!19歳なの?
      駄目だよ〜後、3ヶ月なんだから我慢してね。
(;´∀`)<す・・・すいません。
(;´∀`)。o0(高校一年て・・・)
OTL

そんな、幼稚に見えますか!!!!!
確かに、カッコいい拠り可愛いの形容詞の方が合うといわれます
が!!!!
高校1年は流石に無いでしょう。。。。
無いよ・・・。
うん。。。。
何か、凹みそうです。