norma-suiet2007-03-06

リクルート

   
    
     
     
     
   
       
のCMがアツイ!!(;´∀`)ノ
さらば青春とかwwww
ヤベーwwww熱過ぎだろwwwww
初めて見たときはびびったケドね�堯福②蓮丯痢縫�
リクルートいいわ(#´д`)ハァハァ
CM映像にえっちゃんも使えば良かったのに・・・(#´д`)ハァハァ
話は変わってスチームボーイ。+.゚ヾ(´∀`o)ノ゚.+
此の間深夜放送されていて録ったんだ(´・ω・`)
内容は今一だった。(ーー;)う〜む。
ストーリーをもう少しサクサク展開させて欲しかったし。(ーー;)う〜む。
ヤッパリ、小西真奈美とか鈴木杏とか使うべきじゃないと思う。(ーー;)う〜む。
特に鈴木杏とか鈴木杏とか。(ーー;)
( ´ー`)ま。小西真奈美が出なきゃ見なかったけどwww
芸能人の素人が宣伝の為に声優に挑戦するのが最近の流行らしいけれど。
僕としては余り好ましくない。(ーー;)う〜む。
ヤッパリ、声優は声のプロがやるべきダナと感じた。
声に張りが無いと言うか緊張感臨場感全てが欠けている気がする。
頭の中の消しゴムの小西真奈美は良かったけれどね(#´д`)
さて、仕事がひと段落して明日からはオフです。
久々にオフ会んデモ出向くかな(;´∀`)
そういえば。。。
まぁ、いいや今度はなすお(´・ω・`)