norma-suiet2007-02-27

帰って来た!

  
     
         


       
    
   
ウルトラマン
でなくて、マル様。
就活の為に実家に帰郷なさってました(´・ω・`)
でも、駄目だったって・・・(´・ω・`)ゲンジツハ、キビシイ
大学院に進むらしい(´∀`)ハハハ
ま!無事に帰ってきたので恒例の宴を催した!!
( ´∀`)ノ ̄
早速、ソムリエナイフ使うときがキタ様だ(;´∀`)
モックン( ゜∀゜)は彼女とズッコンバッコンやってるから
終電迄には来るらしぃ(;´∀`)ワカイナ
   
   
何か、スンゴイ久々に全員集合って感じで良いなぁ(´・ω・`)
ホンワカしてる。。。
こう云う人たちとの付き合いは大事にしたいと思う。
モトモトは他人なのにな。。。
んま、モトモトはネットで知り合った人たちだから
人間的には信用できない部分もあったけれど
殻を被んないで接することが出来て気が楽。。。
何て云うのかな。。。
本名として接しているのではなく祐介。として
マル様や姫ねぇ様・モックン( ゜∀゜)其の他諸々。ww
と出会えたから良かったなぁ(´・ω・`)
と、シミジミ感じる19歳独身近々結婚予定の証言。
   
   
的なことを書けとマル様に云われた(;´∀`)
其れにしても、ヤハリ他人のパソコンは使い辛いを(´・ω・`)
カオモジとか直ぐに出ないし、「其れ」とか直ぐ出ない・・・
しかも「すぐ-変換->酢具」って何さwwww
酢具てwwwwwww
ペチャンコキーボード愛用者に凸凹キーボードは辛いお(´;ω;`)
そんなに厭なら俺のパソコン使うなって言われちゃった・・・(´;ω;`)
なので、今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
   
   
   
   
因みに画像はマル様のマイピクよりランダムで選びました。
責任は追及しないこと。
はい。
知りません。
と、書いているけれど
未だに何貼るかは決まっていません。