ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/adf


ようもないのにびょういんにいくためだけにだいがくのちかくまでいくのはしんどいですぅよ。
とてもつかれます。
あまりいいちりょうこうかはみられないみたいですなぁぁぁ。
せんせいはもぐりのいしゃだな。
やってられねーぜ。
はっはっは。
なんかきょうはせいしんじょうたいがへんだお。
なんでかな?
まぁいつもよりおおくやってらりってりゃこんなもんかな。
なんかめまいもするし。
いっそこのままあっはっはっははははqawsedrftgyhuijkolp@;]:nhvgcfddghyvubkjnl;,:/ad