久々

   
   
   
  
  
  
  
  
  
いや、だから。
やる気はあるんだよ?
うん。
いや。
実は、無いけれど(;´∀`)
えー。
実は、プロバイダーを変えたのさ。
サンネットに。
ウチの親父は未だADSLに固守する人間で
ヒカリはやら無いらしい。
で、モデムの調子が悪くなって変えたんだけれど。
電波が使えない。。。
なんで?(´・ω・`)
だから、日記とか書くのメンドイし
滅多にネット使わなくなった=日記が廃れる。
此の黄金方程式な訳ですよ。
誰か、パソコンに詳しい人以内かなぁ(´・ω・`)

で、きらきら研修医
皆さん見てますか?
と云うか、見なさい(`・ω・´)
視聴率は確かに良くなさそう。
物語の起承転結が良くないし
波も其処まで上がらない。
演出も在り来たりで捻りが無い。
えぇ。
確かに詰まらないですよ。
ですが!!!!!
なんと、こにしまなm(ry
あqwせdrftgyふじこl
な訳で、(#´д`)カワユス