norma-suiet2006-11-23

( ゚∀゚)

   
   
   
   
    
今日はチャットモンチーデビュー1周年だぞ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
記念イベントやってた。。。
やっぱ、3人のトークは面白いわ(´∀`)
と云うか、インタビューの人が深夜番組の人
若しくは、AV男優っぽかった。(ーー;)
   
えっちゃんの天然っぷりは健在(´∀`)
(´〟_ゝ`)東京に出て、一番驚いたことは?
(*´・д・)聞いたこと或る地名ばかり、東京は色々な犯罪が起こっている
     怖い街だと思いました。
(´〟_ゝ`)例えば?
(;´・д・)・・・
(* ´・д・)世田谷区?

(;´∀`)世田谷区かよ。
   
    
(*´・д・)ネズミーランドは日本じゃありません。
    異世界でした。。
    夢の国です。
(´・∀・`)此れで、耳付けたら売り飛ばすよww
   
(;´∀`)此のネタ解る人いないだろうなww
  
あ〜。
モウ、1年か。。。
早いな。。。
でも、最近何処かの番組の所為でミーハーが多くなって困るZE( ´_ゝ`)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/chatmonchy/special/061123/index.html