norma-suiet2006-11-13

(´∀`)アヒャ

   
   
   
   
   
   


今日は、藻殿に誘われて新宿へ。(´・∀・`)
大学始りたての時は。
   
暇(大学メンドイ+何する?)=(´・ω・`)
   
だったんだけれど。
最近は進化してきた。
   
暇(大学メンドイ+何する?)=ヤッパ大学行く。
   
と云う、方程式に。(´∀`)シンカシタZE
新宿で待ち合わせるのはチョット好きくないので
西国で待ち合わせて新宿行ってきた。 ( ´_ゝ`)フーン
服見たり、コート見たり。
酒見たり・・・。+.゛ヽ(・ω・ω・)ノ゛゚+.゚
   
で、最後に喫茶店行った。(´∀`)オチャー
一部の店員の接客態度に問題あり。(藻談)
ナカナカ、だった。(´∀`)モダーン
一部の店員の接客態度に問題あり。(藻談)
歌舞伎町さくら通り近くにある喫茶店
結構、モダンな雰囲気。(´∀`)カッケー
一部の店員の接客態度に問題あり。(藻談)
秋葉のメイド喫茶より、マシ。(´∀`)イッショニスンナヨ。
一部の店員の接客態度に問題あり。(藻談)
( ・∀・)っ旦~お茶どうぞ アチチチ
   
(;・`д・´)店員の教育がなってない!
(;´∀`)如何でも良いよww
(;・`д・´)ってか、あの眼鏡の店員あqwせdrftgyふじこlp;
(;´∀`)ちょwwwwwwwwwくぁswでfrtgひゅじこlp
(;・`д・´)くぁswでfrtgひゅjきぉp;@
(;´∀`)あqswでfrtgひゅjきおlp;
(;・`д・´)ちょwwwwwwwww
(;´∀`)うりjげ;sどjghr;l(ry
な、会話だった。
( ´ー`)ワケワカンネーヨ

結局、新宿での大半を其処で過ごした希ガス。(´〟_ゝ`)ッフ
でも、まぁ。
場所代と、良い時間に支払った金額としては妥当だし
此れからも新宿行ったら
寄ろうかな。(´∀`)イイヨ
って感じだった。
一部の店員の接客態度が問題だが。(藻談)
あと、紅茶の入れ方がなってないね。(祐介談)
何を、学んできたんだ。
( ´ー`)ソウイウオマエハナンダYO
   
で、武蔵浦和で飲みなおした。(´∀`)オチャー
(;´∀`)ちょwwwwww此のロイヤルミルクth(ry
(;・`д・´)くぁswでfrtgひゅjきおlp;
(;´∀`)あqswでfrtgひゅjきおlp;@
だった。
(´∀`)ヤスモノハチガウNE
   
で、大宮で夕飯食べて
岐路について
風呂入って今に至る。(´・∀・`)イマココ!
此れから、レポートやって寝るかな(´∀`)
   
まぁ、皆さんも新宿に行くことがあったら
是非、あそこはお勧めです。
( ´ー`)アエテ、テンメイハ、オシエナイガナ
一部店員の接客態度に問題ありですが。(藻談)
( ´ー`)モンダイダガナ