norma-suiet2006-11-03

明大でけぇぇぇぇぇ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚:) ェェェェェェエエエエエエ工工工
ってか、アンなの大学じゃねーよ(`Д´)ノ
企業じゃねーか(`Д´)ノ
綺麗杉だろ(`Д´)ノ
世の中、不公平じゃないか(`Д´)ノ
( ´ー`)マ、オレモメイダイダケレドネ
(´∀`)メイセイダイダロ
明大の知り合いと、初顔合わせ(*´・д・)(・д・`*)ジー
結構、池面だった・・・(〃_ _)σ‖
いいなぁ。
池面・・・(´・ω・`)
で、ジンボーチョーで本漁りしてきた(´∀`)ノ
楽しかったお(´・ω・`)
チャノミズって、楽器屋多いんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いいなぁ(#´д`)
欲しい本は、無かったけれど・・・
大学帰りとかに立ち寄れそう。
茶店も多かったし(´∀`)
で、帰りにO宮で中田氏に貸してたCD返してもらった。
散々、催促した後。
1年後の返却ですか・・・(`Д´)ノ
もっと、早く返せよ(`Д´)ノ
確蟹、いつでも(・∀・)イイ!と言ったけどさ(`Д´)ノ
好い加減、期限があるだろ(`Д´)ノ
なんだよ、1年て(`Д´)ノ
常識弁えろよ(`Д´)ノ
でも、延滞料金がっぽり貰ったから良いけれど (*´・д・)(・д・`*)ネー
で、飯食って。
酒飲んで。
ブラブラして。
不良に絡まれて。
終了(´∀`)
つカレーた(´∀`)