norma-suiet2006-10-28

はぁ・・・(´・ω・`)
関係ないけれどね(´・ω・`)
関係ないけれど、明日は僕の誕生日。(´・ω・`)
ま。関係ないけれどね。(´・ω・`)
うん。関係ない(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
誕生日だよ(´・ω・`)
  
  
  
プレゼントよこせ( ゚Д゚)ゴルァ
プレゼントゲトー!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っ □  
  
  
って事で、今日。
マル様達がささやかな誕生日会を催してくれた。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
   
プレゼントも買ってもらったぞ〜( ´・ω・`)ノ□
昨日は、小西真奈美の誕生日だった・・・(´・ω・`)ショボンヌ
って事で、小西真奈美のしゃしんs(ry
もらった・・・(´∀`)ヤッタ
でも、今日はバックもって来なかったから
マル様の家に保留(ノ∀`)アチャー

で、マル様の家で「ちんちんバンド」見てた(´∀`)ケラケラ
何か、先週のM捨てに出てタネ。(´∀`)カッケェ
アノ、逝かれ具合と病的さ。(  ′∇ソ 
声もカワイシ(´∀`)

(#´д`)ヒロトやっぱ、カコイイワ。。。。
デモ、ブルーハーツ程じゃないね( ´ー`)
歌詞がヤッパリ違うよ(´∀`)
特に、マーシーのは違うZE(´∀`)
ブルーハーツの方が哲学的でかっこえぇ(#´д`)
ちんちんバンドのアルバム買うかなぁ(;´∀`)カネェー

何か、最近ウチのパソコンに接続する変な機械が
ご臨終らしくて。。。(´・ω・`)
7年くらいフル稼働だったしな(´∀`)
インターネット出来ないお(´・ω・`)
仕方ないからEDGEでやっとる(´・ω・`)
遅いお(´・ω・`)
明日辺り、新しい会社と契約してこよう(´・ω・`)
DTIが(・∀・)イイ!なぁ。。。(´・ω・`)
でも、ヤッパOCNだろ( ´ー`)トウゼンダナ
   
明日は、明日で。
ん〜。が、僕の誕生日なので態々ご飯に誘ってくれました。
勿論、僕の驕りで


�堯福①Ζ悄Α丯痢縫�
(´∀`)え?
  
  
(´∀`)マ、イイヤ。
   
   
   
そういえば、今日は木更津ワールドの公開日だったな(´∀`)
行けばよかった(´∀`)
って、事で。
明日は、関係ないけれど僕の誕生日です。
関係ないけれどね(´・ω・`)