norma-suiet2006-09-29

*[私記。]
トップにも張ってあるけれど。
僕は、何処か精神の逝かれた女の子が結構タイプ。
( #´∀`)
ま。現実に付き合えるか?と聞かれたら
「無理。」の二文字に尽きるのだけれどね(´∀`)ケラケラ
でも、現実問題僕の精神自体いかr(ry
遠くから見るには(・∀・)イイ!に越したことは無いけれどね。
僕のマイピクチャにある画像も結構そういうのが多い。
…というかそんなんばっかです。
今日は有名所を貼っときます。(´∀`)づミ□ペタ
今日は…。
奥華子のガーネット手に入れたぞ(`・ω・´)シャキーン
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヤター
昨日、ハルヒの화상見てたら無性に欲しくなった…(´・ω・`)
え?ハルヒって感動できるの?と思ったヵラ
今度ん山君に聞いてみる。
あ。
モッ君でも良いな。( ̄O ̄;)
彼に聞いたら3時間は、かたr(ry