何か…もう、暫く寝てないので頭がラリッテ来たっぽい。(  ′∇ソ アハハハハハハハh(ry
O宮駅のエスカレーターを気付いたら逆走しようとしていた祐介です。
こんばんわ。(´・ω・`)ノ
さて、今週も終わりです。
来週から、亦始りますが…(´∀`)ケラケラ
今日はMステで、Cな林檎が2回も出たぜヽ( ´ー)ノ ヤッタナ
東京事変は出なかったけれど。(´・ω・`)
明日は、墓参り行って・プリンター直しに行って
色々と遣る事がおーい希ガス
ソウソウ。
日曜日は久々にデートに行ってきますが何か?( ゜д゜)
といっても別に친구だし。
죽어 버려라.な訳で、연인とかじゃないお?(´・ω・`)
一緒に쇼핑しようよ。とか내는 불러진다だけだし。
( ´ー`)デートジャネーダロソレ。
�堯福①Ζ悄Α丯痢縫�
( ̄△ ̄;)そんなの気の持ちようなんだよ!!
という、言い訳。
んまぁ。嫌いじゃないから良いんだけれど。
레스토랑에서 식사를 한다とか云う展開になったら良いなぁと。
( ´_ゝ`)チョンゴヨメネーヨ
は!
んな訳ないじゃん。
冒頭で寝てないとか言いつつ
これから、マル様とデートに行ってきます。
此の時間だときっとお泊りかな?
と云うか、絶対帰してくれない。。。だろ。
では、逝って来ます。