今日で、「結婚できない男」が最終回だった。
はぁ。(´・ω・`)
終わってしまった。
楽しかったなぁ。
最後まで脚本かも手を抜かないでキャスティングも良かったし。
きっと、僕も将来あんな人間になると思う。( ´ー`)
でも、あんなに素晴らしい人たちには出会わないと思うけれど。
僕には、其れを実行するだけの気力もないし。
早く、パート2やら無いかなぁ。゛\(´・ω・` )三( ´・ω・`)ノ゛キョロキョロ

(´・ω・`)。o0(僕が、夏川結衣の隠れファンだと言うことは決して言えない。)

弁護士のクズと結婚できない男は今年の優秀作品な希ガス
ヤッパリ、阿部寛はカッコ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚:) ェェェェェェエエエエエエ工工工
身長も高いし。。。
ウラヤマシス(´・ω・`)
頭も良さそうだし。。。
ウラヤマシス(´・ω・`)
お金持ってそうだし。。。
ウラヤマシス(´・ω・`)
ま。僕は金に困っているわけではないのでね( ´ー`)ソノヘンカンケーネーヨ
さて、来週から見る番組が無くなった。
何かいいものやってない?